世界の飢餓撲滅キャンペーン!マイケル・コースから限定チャリティ・ウォッチが発売に。

世界の飢餓撲滅キャンペーン!マイケル・コースから限定チャリティ・ウォッチが発売に。

マイケル・コースから、世界中の飢餓撲滅を目標に取り組んでいる「ウォッチ・ハンガー・ストップ」キャンペーンの一環として、2015年版限定チャリティ・ウォッチ「ブラッドショー100」が発売された。



1本の売上げごとに国連WFPの学校給食プログラムを通じて、飢餓に苦しむ子供たちに栄養価の高い食事100食が届けられるこのチャリティ・ウォッチ。文字盤には世界地図が描かれており、裏面にはデザイナー、マイケル・コースのサインと「WATCH HUNGER STOP」のキャンペーン名、そして「1 WATCH=100 MEALS」のメッセージが刻まれている。素材は艶感のあるブラックとゴールドの2色が揃い、ユニセックスで展開。ちなみに、2013年にキャンペーンがスタートしてから今日まで、このチャリティ・ウォッチを通じて約1000万食が提供された。

また、マイケル・コースの公式ホームページ上でデジタルTシャツをデザイン、そのデータをSNSで拡散すると、マイケル・コースが1ポストごとに50食を寄付するキャンペーンも開催しているので、そちらも合わせてチェックして!
問い合わせ先/マイケル・コース 03-5772-4611
http://www.michaelkors.jp/

http://www.vogue.co.jp/fashion/jewelry/2015-10/09/michaelkors