世界から飢餓をなくそう! マイケル・コース(MICHAEL KORS)の新しいチャリティ・ウォッ

世界から飢餓をなくそう! マイケル・コース(MICHAEL KORS)の新しいチャリティ・ウォッチが発売に。

“100 Series” スペシャル・チャリティ・ウォッチ(38mm、24mmの2サイズ展開)各¥38,000(在庫がなくなり次第終了)



マイケル・コース(MICHAEL KORS)が、2013年から精力的に活動を続けている「ウォッチ・ハンガー・ストップ」キャンペーン。飢餓撲滅を目標に、国連WFPとタッグを組んで行っている本キャンペーンの一環として、今年も限定スペシャル・チャリティ・ウォッチの販売がスタートした。

“100 Series”と名づけられた同チャリティ・ウォッチは、1 本の売上ごとに100 食の食事が、飢餓で苦しむ世界の子供たちに届けられる仕組み。これまで実現した給食は500 万食以上(2014年7月時点)を数えており、今年も引き続き、新しいウォッチの販売と、店頭での募金活動を通して資金を募る。ウォッチはユニセックス仕様で、ローズゴールド調のステンレス製ケースとブレスレットを採用。ブルー・グレイのダイヤル部分に、世界地図が精密に描かれているのが特徴だ。さらにケースの裏側にはマイケル・コースのサインをはじめ、“WATCH HUNGER STOP”のスローガン、“LIMITED EDITION”“の表示と“1 WATCH=100 MEALS”のメッセージが刻まれている。
10月16日の世界食料デーには、マイケル・コース表参道店で、同キャンペーンTシャツの無料配布も実施する。Tシャツを受け取ったらぜひ、ハッシュタグ#WatchHungerStopを付けてSNSに投稿を。マイケル・コースと一緒に、飢餓撲滅の認知向上を目指そう。
問い合わせ先/マイケル・コース ジャパン 03-5772-4611

http://www.vogue.co.jp/fashion/jewelry/2014-10/15/michael-kors