【kate spade new york】(ケイト・スベード ニューヨーク)

kate spade new york】(ケイト・スベード ニューヨーク)は、今年がブランドの日本上陸25周年って知ってますか?改めて25年と言われると、それだけの間ファンを魅了し続けているのはさすがの感があります。そんな25年を記念して、今年は日本限定モデルや特別記念の限定ショップが全国で続々とオープンします。早速リポートするので要チェック
画像1: 出典:ftn

日本上陸25周年を記念して、8月24日からkate spadeのアニバーサリーモデル・企画が続々とスタートしました。

まず注目したいのは、アニバーサリー&限定モデルの発売。ブランドのアイコンシリーズとなっている「スペード フラワー ジャガード コレクション」から日本限定カラーが登場です。

今回の限定カラーは、グレー。ブランドシンボルのスペードを花びらのフォルムにしたモノグラムが特徴のこのシリーズ。花びらに見立てた4枚のスペード フラワーがボディ全面にモノグラム状に配置されています。通常ラインでは、黒と白のべースカラーのところを、25周年記念の日本限定モデルは、淡いグレーのベース色に、クリーム色のスペード フラワーを配置。中央は、グレーとピンクのストライプが走るデザインになっています。定番モデルのラージトート、マーケットトート、ミディアムトートに新型のバケツバッグも加えた、全4型のバッグ。さらにポーチと財布の2型をラインナップ。

ftnews.jp