働くパリジェンヌのバッグの中身をちょっと覗き見! ファッショニスタのバッグの中身をちょっとだけ

働くパリジェンヌのバッグの中身をちょっと覗き見!

ファッショニスタのバッグの中身をちょっとだけ覗き見。今回はジュエリーのコンサルタントを行うアンソフィと、ブロガーのセルダがお気に入りのアイテムやアクセサリーのレイヤード術を披露してくれた。彼女たちが次に狙うバッグも気になる!




アンソフィ・ミニョー(Anne Sophie Mignaux)
ファッション コンサルタント

今日のコーディネートのポイントは?「今ちょうどファッションウィーク期間中で、沢山の人に会うからシックにまとめてみました。仕事とはいえ、ショーやショールームに行くのにあまり大きなバッグを持ち歩くのはエレガントではないから、このトッズの「Wave bag」をチョイス。小ぶりでも意外と収納力があるんです」

トップ:シャネルのヴィンテージ
パンツ:アレキサンダー・マックィーン(ALEXANDER MCQUEEN
シューズ:グッチ(GUCCI
バッグ:トッズ(TOD'S)
ウォッチ:ティファニー・アンド・カンパニー(TIFFANY & CO.)
ブレスレット:メシカ(MESSIKA)


http://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2016-07/19/paris-street-bagcheck