美しすぎるプロサーファーを知っていますか? (Maki Saijo) 2015.06.01 ヘル

美しすぎるプロサーファーを知っていますか? (Maki Saijo)
2015.06.01
ヘルシーなプロポーション、かつ太陽よりも眩しい笑顔が魅力的な彼女たちは永遠のアイコン的存在。ナチュラルな美貌と確かな波乗りでサーフィン界を盛り上げる、4名のサーフガールをフォーカスします!



キュートなルックスからは想像出来ない凄腕、クインシー・デイヴィス。
艶やかな小麦肌と大きい黒い瞳が魅力な、20歳のクインシー・デイヴィス。キュートな見た目を裏切るほど、彼女のサーフィンの腕前は男性顔負け。ニューヨークのサーファーやアーティストのメッカとも言われるモントークで生まれ、父や兄の影響で、7歳のとき自然とサーフィンをスタートさせた彼女の才能は瞬く間に開花。スピードとキレのあるショートボードのパフォーマンスを武器にし、11歳から世界大会に出場するように。そして、12歳ではサーフブランドVolcomのスポンサーをゲット。ちなみに、US『VOGUE』のインタビューでは、健やかな肌を守るために資生堂の日焼け止めを毎日愛用していると回答。高い意識のもとあるビューティケアも高い波も難なく向きあっているようです。