VOGUEエディターが見た! コレクション・ダイジェスト【ロンドン編】

VOGUEエディターが見た! コレクション・ダイジェスト【ロンドン編】
ビッグメゾンも若手デザイナーも、独創性に満ちたコレクションを展開するロンドンファッションウィーク。2015年春夏シーズン、最も印象的だった10ブランドを『VOGUE JAPAN』ジュニア・ファッション・エディターの杉山祐衣が振り返る!



やっぱりプリントマスターは「アシシュ」!
「プリントマスターにあふれた都市」と思っていたロンドンは今季プリント、柄ものが大好きな自分としては少し残念なシーズンでした。そして、期間が短いロンドンコレクションと言えども、かなりタイトなスケジュールに最終日は少し疲れ気味に……。そんな中「アシシュ」は、お得意の全身まばゆいスパングルでレインボーカラーやユニークなカットのスウェットなどを多数発表し、そのきらめきに目が覚めて元気になりました! 隣に座っていた弊誌のファッションストーリーをよく担当してくれるスタイリストのパティ・ウィルソンと、ショウ前に今季どのロンドンコレクションがおもしろかったかを話していたのですが、「アシシュは私の一押しリストに追加することにしたわ!」とショウ後に話してくれました。