劇的ビフォー・アフター美容! 人生が変わる逸品を発見。(Mayumi Nakamura) 年末

劇的ビフォー・アフター美容! 劇的ビフォー・アフター美容! 人生が変わる逸品を発見。(Mayumi Nakamura)

年末年始に本誌エディターが見つけた、"ものすごい"美容アイテム。劇的変化をキーワードにセレクトした、珠玉の4アイテムをご紹介します。



ドラマティックなサラサラヘアに……!
AMATAのオンラインで購入した、ヘアアイロン。髪をよくとかして、はさんで、スーッとなでるだけ。それだけでツヤツヤの、サラサラの、そしてまっすぐなストレートヘアができあがる……そんなうまい話があるかいっっと思ったんですが、そんなうまい話があったんですよ……。もう、ビックリです。ここではその感動を書ききれないので、その劇的な効果や使い方は、こちらのブログをぜひ見てみて下さい。私がここ数年で出会ったビューティプロダクトの中で、一番感動したアイテムかもしれません!