爽やかな印象を与えてくれる夏にぴったりなストライプ柄☆シワ加工でふんわりした風合いなのでメンズっ

爽やかな印象を与えてくれる夏にぴったりなストライプ柄☆シワ加工でふんわりした風合いなのでメンズっぽくならないのがウレシイね☆裾はWフリルの切替で女の子らしいかわいい雰囲気を演出してくれちゃう♪ウエストをゴムで絞ることによってスタイルUP効果も絶大です!ちょこんとしたミニスリーブデザインは肩幅を小さく見せてくれる効果も絶大◎シンプルなスキニーパンツなどと合わせると夏らしい爽やかで清潔感のあるスタイリングが完成します♪

◆MODEL:166cm(ブルー着)
┗コーデITEM:ボトムス/シューズ
※キャンセル/変更不可
【サイズ】
ワンサイズ(M)
【実寸(cm)約】
●着丈…56
●肩幅…35
●胸囲…86
●ウエスト…44~74
●ヒップ…90
●裾周り…140
●袖丈…5
●袖周り…40
●袖口…40
【素材】
綿100%
※伸縮ウエストあり/淡色透け若干あり/濃色透け若干あり/裏地なし

http://www.lettuce.co.jp/goods_list/goods_list_7.php?m_no=c1530