【紗栄子★着用アイテム】Vネックニットビッグドルマン【メール便可/95】

紗栄子★着用アイテム】Vネックニットビッグドルマン【メール便可/95】

「小柄でほっそりさん」150cm/43kg 着丈はお尻すっぽり隠れるぐらいでした。袖は指先が出るぐらいの丈なので、冬にはあったかそう♪全身ゆったりして、柔かい素材使っているので、着心地が◎
「標準さん」157cm/52kg 着丈はお尻半分ぐらい隠れるぐらいでした。袖は手の甲部分までの丈でした。BIGシルエットなので、どんなコーデ合わせても可愛い雰囲気が溢れちゃう!シンプルなのにオシャレ☆
「長身でぽっちゃりさん」165cm/60kg 着丈はお尻ちょっと掛かるぐらいでした。袖は手首丁度隠れるぐらいでした。襟元の広めのVラインで鎖骨が綺麗に見えます。そのままショーパンやスカートなど合わせて可愛いコーデが出来るし、キレイ目のブラウスやシャツなどinしても!


http://titivate.jp/fs/serve/eafs423/