肩に飾ったエンジェルの羽根みたいなフリルがポイント★ オシャレ編みスカラップニットトップスだよ♪

肩に飾ったエンジェルの羽根みたいなフリルがポイント★
オシャレ編みスカラップニットトップスだよ♪
愛されCUTEな編み地のニットを使用しLovelyオーラ満点!!
お袖部分は切り替えで別柄になっているよ★
柔らかくふんわりとした風合いで着心地も抜群!!
さらにネックライン&袖口&裾のスカラップデザインで可愛らしさが倍増しちゃう♪
細かな点までこだわりがたっぷり詰まったスタッフイチオシITEM!!
幅広いボトムと相性が良くヘビロテ大活躍マチガイナシだね★*

夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。
72226

素材 アクリル100%
透け感 ややあり 生地の厚さ 普通
裏地 なし 伸縮性 あり
ポケット なし ボタン なし
ファスナー なし セット内容 なし
生産国 中国 モデル 身長:156cm/Mサイズ
ふんわり可愛い柔らかニットトップスです★Lovelyなフレアスカートからカジュアルなパンツまでどんなボトムとも相性GOOD!!細かな点までこだわり満載できっとお気に入りになると思います♪
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/516415