さらっと柔らかくゴワつかない薄手のニット生地だから気軽に羽織れて持ち運びにも便利!!

さらっと柔らかくゴワつかない薄手のニット生地だから気軽に羽織れて持ち運びにも便利!!
カラバリ全8色シンプルモモンガニットボレロカーデ♪
程好いボリュームとお尻まで隠れるロング丈で体型カバーOK!!
袖口も長めに作ってあるので可愛く萌え袖で着れちゃいます★
どんなコーデとも相性が良く何枚あっても損ナシ!!
毎年使える定番デザインなので是非大人買いがオススメです♪*

夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。

Spec-スペック-

素材 アクリル100%
透け感 なし 生地の厚さ 普通
裏地 なし 伸縮性 あり
ポケット なし ボタン なし
ファスナー なし セット内容 なし
生産国 中国 モデル 身長:163cm/Mサイズ

軽くて柔らかいニット素材を使用しています♪さっと折りたたんで持ち運びもしやすく、体温調節に大活躍!!さらにいろんなテイスト・コーデに使えて重宝すること間違いナシ★カラー展開も豊富なので是非色違いでのご購入をオススメします♪
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/515816