NATURALスウェットセットアップ

NATURALスウェットセットアップ
レビューが良かった事と、見た目がとても可愛かったので購入しました。届いたお品は今までに出会った事のない位、とてもしっかりした生地でまさに私好みでした。裏地はないですが、かなりハリのあるしっかりした生地で安っぽさがなく思った通りのとても素敵なデザインでした。本当に気に入ったお洋服は2枚購入しているのですが、このスカートももう1枚購入しようかと思っております。しいて言えば、ボーダーだけではなく無地のブラックやベージュ・グレー・アイボリー・ネイビー・グリーンなど他にも沢山お色展開があると嬉しいです!!とても良いお品ですので、今後他色展開を期待しております。購入して本当に良かったです。

$加奈のおしゃれファッションブログ

スポーツジム、ジョギング、旅行時、マリンスポーツ、

お部屋着など様々な場面で活用可能。

運動やお部屋着、使える場面が多く、

一枚は持っていたい優秀アイテム。

動きやすいリラックスな生地感だから着心地GOOD☆

上下別々に違うコーデにも投入可能。