シリコンブラ【バストアップ】

シリコンブラ【バストアップ】【盛れる♪水着でもOK】

痩せ型で胸はAのブラがゆるいペチャパイです。
今まで高い機能性があるブラを買っても結局、
胸がなさすぎて盛れず谷間とは無縁でした。
昔、ちょっと高めなヌーブラ(違うメーカー)を買ったのですが
盛ろうとすると無理のしすぎで剥がれてしまい意味なしで
ヌーブラはこりごりでした。でもレビューにひかれて
この値段ならとイロチで2つ購入。
ビックリ!!感動★★★の一言です。
何をしてもダメだった私の胸が初めて谷間ができました。
こんな貧乳だと、1つだと両胸がくっつくまではいきませんが
2つだとほぼくっつくまで谷間が!!!感動・・・
普通のAカップの人なら1つでも盛れると思います。
粘着力もすごく強くて、無理にひっぱり止めて
1日つけててもとれる様子もなく強力でした!
胸の開いている服もやっと着れます!
この商品に出会えて本当に良かったです。

$加奈のおしゃれファッションブログ

http://item.rakuten.co.jp/cream-dress/cream-hn002/