ポカポカ!楽ちん!秋冬、特有のあったか素材♪ ゆったりとしたサイジングはとっても楽チン! ★ポ

ポカポカ!楽ちん!秋冬、特有のあったか素材♪
ゆったりとしたサイジングはとっても楽チン!

★ポイント★
長めのリブデザインでウエストもすっぽり温か!折り返して着用も出来ます。
優しくお腹を包んでくれるのがGOOD。
裾はロールアップでアクセント!
サイドは縫い付けてあるので広がる心配もナシっ♪
暖かく、着まわし力もGOOD♪今からガンガン穿きこなそう♪
柔らかでもハリ感のある素材は起毛の暖かな素材。
裏地付きだから暖かく着用出来る。
さらっとした履き心地はお利口な裏地のおかげなんですっ!!
シックな印象のカラーバリエ!

★コーデ★
人気のネイティブ柄レギンスやタイツを合わせれば一気に今年顔に変身!
ボトムにひとひねり加えると印象を変える事ができ、簡単にお洒落スタイルが完成しちゃいます。
パンツと同系色のサスペンダーをトップスの上から合わせればトムボーイ風に仕上がりおちゃめな印象に。

http://item.rakuten.co.jp/netstar/ura-bbt1599/$加奈のおしゃれファッションブログ