Slender・line-ring

Slender・line-ring


ハーフ・エタニティリングはとってもシンプルです。
シンプルだからどんなシーンにおいても貴方と一緒ですね。

当店お勧めのオーダーリングです。

さり気なく貴方の気持ちを高みにもって行って
くれるかもしれませんね。
心の奥に自信と豊かな女性らしさを・・・・

輝きの良いデマントイドのグリーンとダイヤの輝きが
チョット大人の雰囲気を出しています。

皆さんが聞きなれない「デマントイド」とは・・・
ガーネットは、大きく分けますと7種類に分類されます。
その中で最も高価なガーネットがデマントイドです。

その名前の由来は・・・
1.88の高い屈折率を持ち、強い拡散作用を持っています。
ダイヤモンドに匹敵する、いや、それ以上の光学特性を
持っているので・・・
鮮やかなグリーンをお楽しみください。

シンプルなのに女らしく、どんな装いにも合います。
さり気なく貴方の女性としてのの雰囲気UPしてくれますね。