Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) ポーチ付バッグ TRANSPA


加奈のおしゃれファッションブログ
カジュアル使いの代表ともいえるトートバッグ。でも形がふにゃふにゃするコットンバッグなんて持ちたくない!というアナタのワガママにヴィヴィアンは、ちゃんと応えてくれましたよ!

キッチュになりがちなPVCのバッグもヴィヴィアンの魔法にかかれば、ほらこの通り!トランスパレント(半透明)なPVC素材に、ピンク・イエローも配したエレガントなタータンチェックをプリント!中央にはオーブのプレート。底鋲もちゃんと付いているしマチも十分。

トートの底や枠にあたる部分にはエナメルレザーを用いてシッカリしたつくりになっています。さらに同柄のポーチ付き!持ち歩くコスメ系など細かいものはポーチに入れて、他のものはポイポイっとトートに入れちゃって下さい♪


○ブランド:Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッド
○商品名:Vivienne Westwood ポーチ付きトートバッグ
○型番:TRANSPARENT TARTAN 4077
○カラー:
 Rosso
○材質:ビニール、エナメルレザー
○生産国:イタリア
○サイズ:
 本体/(約)縦20.5×横28×マチ11.5cm
 持ち手長さ/(約)34.5cm
○スペック:
 開閉/ホック
 外側/底鋲×4
 付属品/ポーチ