かわいい、ルーシー


加奈のおしゃれファッションブログ


めったに選ばないフューシャピンクドレスで勝負のルーシー・リューだが…。(C)2009 Film Independent


ハリウッド界でのアジアン・ビューティー代表、ルーシー・リュー


この日は胸元から大胆に弛たうドレープが美しいベアドレスを着用。

さすが売れっ子女優!の貫禄で堂々と着こなしています……が、小物使いにちょっとした疑問が。


白いリボン付きのクリアな太ベルトの下に、ドレスのドレープの弛みが丸見えでちょっとルーズな感じ。

ていうか、透け透けのクリアベルトで、果たしてウエストマークの意味を成しているのかどうか?

片手に持ったクラッチバックもドレスに合わせてピンクを選んでいますが、ドレスとのコントラストがこれまた微妙。今回のルーシーは、小物使いがポップ過ぎたかもしれませんね。


光沢のあるサテンドレスは、アジア人にはなかなか難しい選択なのかも。